はもさろぐ

今や誰に見られることもなく、なぜか公開している日記。

◆スポンサーサイト◆

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆祝福◆

同期が結婚した。

自分にはまだまだ先に思える人生の節目。事情も相まって考えれば考えるほど祝福モードとは離れた気もする。とても遠くの存在に感じた。

『幸せになる』その決意表明が印象的だった。これから互いが試されていることをよく理解しているのかも知れない。よく結婚を『ゴールイン』だなんて言ったものだけど、むしろ『キックオフ』なんだと思った。

『頑張れ』のことばに代えて『おめでとう』といった。
  1. 2007/08/13(月) 00:16:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆one day◆

不甲斐ない自分に銃口を突きつけろ

コンプレックスさえいわばモチベーション


あーそーだよな~。

何をもって情熱を燃やすのか。

もうとっくにその対象を失っているのではないか。

そんなことばかり考えていたけど、

懐かしい歌に助けられた気がする。

もう自分に言い訳をせずに生きれるようになりたい。

そんな日。
  1. 2007/07/19(木) 13:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

◆むむむ◆

判断材料がない。

いや、足りない。

贅沢なご時勢。

自分のスタンスはある意味はっきりしている。

やらなかった後悔よりも

やったことでの後悔の方が後の自分のためになる。

そう思って、まぁある意味過去三回撃沈しているわけではあるが。

それに後悔はないだろう。


いづれにしろ、今後の人生、自分で切り開いていくんだ。
  1. 2007/04/12(木) 00:44:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆雨後の晴れ ◆

ひょんなことで、今日は一転して良い天気になった。

んだと思う。



おかげで、せっかく晴れたのに視界が霧雨だ。

なぜかは分からない、

でも思いが通じたことに感謝したい。

  1. 2007/03/26(月) 23:26:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆↓◆

些細なことなんだけど、

別に大したことじゃないんだけど、

イライラしている。

許せることのはずだ。

でも、頭から離れない。

はっきり言ってしまった方がいいのだろうか、

確実に衝突を招くだろう。

考えれば考える程、互いのエゴを疑う。

しかも、こんなときじゃなくていいのに

同一因子によると思われるレビンの傷を見つけてしまう。

そんな問題なことのはずないのに。。。

タイミングが不快感を増幅させる。

黙っているのが大人とも思えない。

でも今は感情が少し先行してしまっているのは確かだ。

指摘されたことが図星であれば、良くも悪くも感情は動くだろう。

それは自分から自分自身に対して同じかもしれない。

今、自分の正当性と不当性がメビウスの輪のようになっている。




ってこんな日記、今やこっちじゃないと書けないね。

捌け口を読んでしまった人には失礼しました。
  1. 2007/03/26(月) 01:53:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はもさる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
